人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 元旦

2017年、
明けましておめでとうございます。

穏やかな天気のもと、新年を迎えられありがたく思います。

今年も、良いことばかりではなく、
辛いことも嫌な事も起こると思いますが、
どう乗り切るか、どう対処していくかを考え、
成熟できるような一年にしたいと思います。

いろいろな問題や失敗よりも、自分自身が大きくなる事で、
良い方向へ進めていけると感じています。

楽しみです。

そして、今年も趣味のお菓子作りも楽しみたいと思います。
年末は、チョコレートムースケーキを作りました。

本当は、ホールケーキタイプだったのに、
うっかりミスにより、パウンド型に変更です。
でも、味はバッチリ美味しい~♪と好評でした。

今年も頑張ります♪

2017年 元旦_d0179236_11432982.jpg

by TeaLeafe | 2017-01-01 11:44

趣味の紅茶を通して見えてきた世界をお届けします


by TeaLeafe