人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーバッグでミルクティー

今日は、ティーバッグでロイヤルミルクティーです。

ミルクティー向きの茶葉がなくなっていた。
早速、いつもの紅茶教室に注文しました♪ 

いつもそうなんです。
使いきった事は忘れるタイプ。
仕事や所用で一歩外にでると、
家の中の事は忘れます。

帰り道、自宅近くになってから思いだす状況です。

主婦向きではないようです。。。

でも、ティーバッグで作ったミルクティーも美味しい♪
手軽にできるので、楽ちんです。

作る時には、ティーバッグは先に、
沸騰したお湯の中に3分位いれてから、
お鍋に牛乳を淹れて温めて下さいね。

茶葉は、牛乳の中にいれても、
開きません。

ティーバッグでミルクティー_d0179236_1373069.jpg

by TeaLeafe | 2016-10-10 13:07

趣味の紅茶を通して見えてきた世界をお届けします


by TeaLeafe