人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気にいりの場所

部屋の中のお気に入りの空間♪

ティータイムにも自然と視線がいきます。
部屋の中に少しでも、お気に入りの空間があると、
ほっとしますね。

今年も、残り2カ月とちょっととなってきました。
まだまだ、自分の成長の為に頑張りたいと思う事も、
たくさんありますが、
今年は、家族や仲間の助けになりたい、
少しでも、何か力になれたら。と思う事が多かったようにも
思います。

自分の為に頑張る事は当然であり、
納得のいく結果を出しやすいように思います。
誰かの助けになることは、
簡単ではないのかもしれませんね。

でも、助けたいという気持ちを持って
皆で頑張っていきたいと思います♪
お気にいりの場所_d0179236_2125669.jpg

by TeaLeafe | 2016-10-07 21:03

趣味の紅茶を通して見えてきた世界をお届けします


by TeaLeafe