人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパイ

少しづつ秋の気配を感じる季節になりましたね。

快晴の秋晴れの日が待ち遠しいです♪

頂き物の手作りアップルパイでティータイムです。

最近は、親戚など身内が、入院したり、体調を崩したりと、
なんだか、心配な日々が続いております。

早く良くなる事だけを願って過ごしていますが、
やはり、心配は尽きないものです。

どうする事が一番良いのか、
頑張ってと応援するのか、無理しないで休んでと伝えるのか、
どちらを伝えても、辛いのは本人であって。

今は辛くても、負けないで。と伝えたいかな。
必ず、明るい道は開けるからね。

そんな事を思う日々です。


アップルパイ_d0179236_19544623.jpg

by TeaLeafe | 2016-09-16 19:55

趣味の紅茶を通して見えてきた世界をお届けします


by TeaLeafe